スポンサーサイト


ブログ始めました。

はじめまして、眸と申します。
主に愛媛県内で仏画や書の制作・展示を行なっています。

私は何年か前から四国八十八ケ所巡りをしているのですが、未だに回り切れていません。
そこで、一番札所から八十八番札所までの仏様を描きながら
心で巡礼することを思い立ちました。

このブログを見てくださる方も一緒に八十八ケ所へ想いを馳せて頂ければ嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふみの様

コメントありがとうございました。
すごく細かいので目がチカチカします。
でもなんとか88は頑張ります。

おおた様



コメントありがとうございました✨
坂村真民先生のお名前は、よく新聞でお見かけしてました。
素晴らしい先生とご縁が有ったのですね。まだ先生の本、拝見しておりませんが読ませて頂きたいです。
寺社を巡ったり、仏様を描いていますが内面を磨いて行くことが大切な事ですよね。
そんな事を思いながら、じゅんれい続けて行きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました❗️
プロフィール

渡辺 ひとみ

Author:渡辺 ひとみ
仏画と古代文字を描いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
